お知らせ

ClariS LIVE Tour 2020 〜ROCK! LINK! BEAT!〜公演中止のご案内

2020年11月27日

いつもClariSを応援して頂き誠にありがとうございます。

2021年春に振替公演を予定していたClariS LIVE Tour 2020 〜ROCK! LINK! BEAT!〜ですが、日ごとに変わるコロナウィルス感染拡大の状況を確認しながら、慎重に検討を重ねてまいりましたが、各ライブハウス収容人数が国が定める会場定員数と既に発券されているチケットの購入枚数に大きな隔たりがあり、お客様の収容について会場との調整が難しい現状と、昨今のコロナウィルス感染拡大状況を鑑み、大変残念ではありますが振替公演を全て中止する判断となりました。チケットをご購入頂きLIVEを楽しみにされていたお客様には大変申し訳ありませんが、現在のコロナウィルス感染状況をご察し頂いた上、このような判断に至った事、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
チケット払い戻しにつきましては下記にてご案内させて頂きますのでそちらをご覧ください。

<対象公演>
ClariS LIVE Tour 2020 〜ROCK! LINK! BEAT!〜 
・2021年4月1日(木)豊洲PIT (2020年4月18日(土)振替公演)
・2021年4月2日(金)豊洲PIT (2020年4月19日(日)振替公演)
・2021年4月9日(金)なんばHatch (2020年4月4日(土)振替公演)
・2021年4月14日(水)KT Zepp Yokohama (2020年4月26日(日) 振替公演)
・2021年4月15日(木)Zepp Nagoya (2020年4月3日(金)振替公演)


重ね重ねClariSのLIVEを心待ちにして頂いた皆様には大変ご迷惑、ご心配をおかけ致しました事
心よりお詫び申し上げます。

株式会社ランタイムミュージックエンタテインメント

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

●チケットボードにてご購入のお客様
払い戻し期間:11/30(月)17:00〜12/21(月)23:59
返金のお手続きに関するメールにつきましては、11/30(月)以降に購入者様へticket board登録メールアドレスにお送りします。メール内のご案内をお読みいただき、期日までにお手続きをお願いいたします
(info@tickebo.jpからのメールを受信できるよう、再度ご自身の設定をご確認ください)
※返金のお手続きに関するメールが届かない場合は、ticket boardマイページにログインしてお手続きをお願いいたします
※お申込みされたご本人様が、ticket boardにご登録のID/パスワードにてログイン後お手続きください
※ticket boardを退会しないようにご注意ください
※期間を過ぎての返金は返金対象外になりますので、お気をつけください
 【お問合せ】
▼チケットボードインフォメーションセンター
0570-006-506
03-6630-0667 (IP電話)
営業時間12:00~18:00(日・月・祝 休業)
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります


●ローソンチケットにてご購入のお客様
【払戻期間】 11/30(月)17:00~12/21(月)23:59

【払戻方法】
チケットをお引取りいただきましたコンビニ(ローソンであればローソン、ミニストップであればミニストップ)どの店舗でも払戻し可能となります。払戻しの際、対象公演のチケットと各種手数料券が必要になりますので必ずご持参下さい。払戻しの際、チケットは回収させていただきます。
※配送でご購入の方はお近くのローソン・ミニストップにて払戻し可能です。
※チケットを発券していない方は一度発券してから払戻し手続きをしてください。
詳細は下記リンク先より、ご確認ください
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

【お問合せ】 ローソンチケット https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/

●チケットぴあにてご購入のお客様
【払戻期間】 11/30(月) 10:00~12/21(月)23:59

【払戻方法】
<「プレリザーブ」受付(ticket board電子チケット引取)にてご購入のお客様>
チケットをお申込みいただいた際のメールアドレスへ、ticket boardより払戻方法に関する詳細をご連絡させていただきます。
※「info@tickebo.jp」からのメールを受信できるように設定して下さい。

払戻対象のお客様には、チケットぴあ会員登録のご住所へ後日「郵便振替払出証書」をお届けいたします。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。
なお、現在郵便振替払出証書のお届けは2021年1月中旬頃となる見通しです。

【お問合せ】 チケットぴあ ヘルプページ http://t.pia.jp/help/index.jsp

●e+(イープラス)にてご購入のお客様
【払戻期間】 11/30(月) 10:00~12/21(月)23:59

【払戻方法】
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
 公演中止 払戻方法確認チャート:https://eplus.jp/refund1/
【お問合せ】 e+お客さまサポートページ https://eplus.jp/refund-toiawase/

<【プレオーダー】にて電子チケット(ticket board)引取を選択された方>
チケットをお申込みいただいた際のメールアドレスへ、ticket boardより払戻方法に関する詳細をご連絡させていただきます。
※「info@tickebo.jp」からのメールを受信できるように設定して下さい。

●サンデーチケットセンターにてご購入のお客様
お客様のお手続きは不要です。
準備ができ次第、「現金書留」にてご返金させていただきますので、しばらくお待ち下さい。
またご返金先は、購入時に登録されたご住所、お名前宛となりますので、ご了承下さい。
万が一、12月下旬になっても届かない場合は、大変お手数ですが、下記までお問合せ下さい。
【お問合せ】 サンデーフォーク 052-320-9100(12:00~16:00)